Paradise of ARASHI

嵐の松潤ファンです。 何時の間にか、嵐にはまってしまいました。まさかね~って感じです。 マメでは無いのですが、私なりの萌えJUNを書きたいと思ってます。 時々、嵐以外のお気に入りも書くよ。♪(´ε` )

2014年04月

個人の意見ですが…

今回のVSのゲスト、な◯お様。
個人的、おばさんの意見ですが…
目化粧凄くない?そこまでツケマ、くるんってする?
アイラインがはね過ぎてません?
スケスケの上、足が長くて細いのは知ってますが、そこまでアピールする?
いきなり、おばさん目線で突っ込んだわ。
で、釣りが好きなのは分かりますが、リーダー相手に捲し立てて川釣りのお話をされましたねー。

image

で、このお答え。
私は、それでこそリーダー!良しっっっ!と思いましたよ。
嵐ファンの方で、心の中でガッツポーズされた方、多いはず。
何だろうね、女性のプラスワンゲスト多いけど、こんなに突っ込みたくなったのは初めてかも。
あくまでも、一個人の意見です。

image

婦人公論!

時々、婦人公論さんは嵐さんの記事を載せてくれますね。
今回はリーダー!しかも写真も記事も良い!
大人、飾らない大野智を載せてくれてます。

image

今は大きな絵を水彩画で書きたいと。
見たい!!作品もかなり出来てると想像してます、個展希望!

image

『死神くん』関連の記事は大体一緒ね。
芝居に対する考え方が変わったのが、松岡君のお芝居での事とか。
やっぱり、嵐さんにとってTOKIOは偉大な先輩なんですね。
無表情に近い顔、そしてこの笑顔。華やかでは無いけど、どこか安心させてくれる笑顔。
これが『大野智』の魅力なんですよね。

image

ガイドとジョン

両方とも、リーダーが表紙。
ガイドさんは中綴じでガッツリ特集。
ジョンさんは前後で嵐さんと共に載ってます。

NCM_2860

そーれーよーりーもー!!!
これに食い付く私!!!
ブラックー!翔さんー!素敵ー!
翔さんもニノも二回目…
潤君と相葉ちゃんが未だ無い…ふぇ~ん…

NCM_2861

死神くん!


先週の金曜日に東京ドームシティで行われた制作発表の事が、今朝のワイドショーで出てましたね。
約11mから降りて来たリーダー!流石、軽やかな身のこなし!慣れてます!

NCM_2847

美玲ちゃんとの掛け合いがとっても楽しみです。
NCM_2845

ボロクソに言われる事に快感?
NCM_2846

人間離れした役…だからこそ『大野智』が出来るんだ!
NCM_2848

『最後はメンバーと』?某記事では実家に帰ってゆっくり“その時”を待つって書いてたけど。
最後を告げるメンバーは?と聞かれ、1番目は翔ちゃん。年齢順だとか。
「もう良いでしょ」と告げるって。もう良い…位、長生きして欲しいね。
今週からの『死神くん』、楽しみ~!
その前のMステ!何か…GUTS!より曲調好きかも… o(≧▽≦)o 

NCM_2849


久しぶりに…

気が付いたら二週間も放ったらかしでした…
只今、NEWSに浮気中。それを察したか、やっと『アラフェス』DVDが5月に出ますね。
まだまだ先だぞっ!
今朝の『王様のブランチ』に翔さん出てました。お薦めの本の紹介ね。
キャスター目線でしょうか、『もの食う人びと』。
NCM_2827

そして漫画の『サンクチュアリ』ですが、一番好きなのは『稲中卓球部』だとか。
NCM_2828

この『サンクチュアリ』山田太郎物語の時期に移動中読んでたって。

NCM_2829

アブナイ夜会の番宣かぁ。
ゲストの壇蜜さんについて「すごかったですね」しか言わなかった翔さん。
どんな内容か気になりますね。
迷走するあの時間帯。どうなるのかなぁ…
嵐メンバーもゲストで出ればいいのになぁ。潤君のアブナイ夜…気になる!

NCM_2826
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ