Paradise of ARASHI

嵐の松潤ファンです。 何時の間にか、嵐にはまってしまいました。まさかね~って感じです。 マメでは無いのですが、私なりの萌えJUNを書きたいと思ってます。 時々、嵐以外のお気に入りも書くよ。♪(´ε` )

2013年11月

帽子!

今夜放送のベスアの予告がZIP!で出ました!
潤君、大人のキノコな帽子!
NCM_2273

NCM_2274

またまた視聴者参加企画ですね。
NCM_2275

大宮のフツー感。リーダーのグダグダコメントに、山口君爆笑!
NCM_2276

モデルズ…素敵な彼らに朝からにやけてしまいました。
NCM_2277

全く違う事を同時に言っちゃう凸凹さん。
ちゃんと色分けされてる所、ZIP!さんは分かってらっしゃる!
NCM_2278

今日はお仕事&お稽古事が有るので、リアルタイムには見れないかも。(T ^ T)
でも、頑張って10時には帰宅するぞー!
大阪LOVE魂から抜け殻状態な私。今夜、素敵な嵐で復活ですー!
NCM_2279

昨日のMC

思い出したまま…
リハ後の楽屋。リーダーする事無くてゲームしてラーメン。またゲームしてお蕎麦を食べてゲーム。他の皆は何か色々やってるのに、リーダーだけする事が無かったらしいの。そのフツーな話をメンバーが寝っ転がって聞く。このグダグダ感がたまらなく良いよね。『お前ら本番中だぞ!』って言われて元に戻りましたね。
これが嵐の良い所よね。

そうそう

櫻井大野松本相葉の記念写真。初日はLOVEで、相葉ちゃんだけが『1人おもてなし』をして突っ込まれてました。『おもてなし』をやりたかったんですって。二日目は皆で『おもてなし』なのに、相葉ちゃんは拝んでる!やっぱり、相葉ちゃんだわ!ビジュアル最高にイケてました!赤のトレンチコート、着こなしNo.1だと思う。

大阪二日目少しね。

ニノちゃん、また間違えそうになりましたが、何とか誤魔化せました。苦笑い!
最後の挨拶で、翔さんが『愛の倍返し』と言ったので、相葉ちゃんが『10倍返し』ニノが『100倍返し』と続き、潤君が『じぇじぇじぇじぇ~』!爆笑でしたね。『Happiness』で5人集合の時に相葉ちゃんがおくれたのは、ファンサービスしてたからだよ。本当に良い人だよ。

昨日のラブ魂後

嵐さんも行った『富紗屋』さんでお好み焼き!
ソースが甘めで、ふわふわです。
有名人のサイン色紙がいっぱいでした。
一般のお客さんの他、ライブ後の嵐ファンさんもチラホラ。
NCM_2271
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ